みーこのDIARY

50代みーこの生活ゆるっと日記

ダイエット、始めます

3月に娘の卒業式があります。


入学式の時に着たスーツは、

若々しくて、

ちょっと着れません。


黒い普通のスーツは、

4年前、就職面接で着た時、

少しきつかったけど、何とか着れました。


が、今はスカートが入らない💦


仕方なく、

新しいスーツをネットで購入しました。


今日届いたのて、早速着てみました

着ることはできましたが、

余裕がなかった💦


ショック😱でした。


これはやばい😱と真剣に思ってしまいました


何とか着ることはできるので、

痩せよう!と決心しました。



卒業式まで、約2ヶ月。

買ったスーツが

余裕で着れるように頑張りたいと思い、

今、どんなダイエットをしようか検索中です



また、途中経過も報告したいと思います