みーこのDIARY

50代みーこの生活ゆるっと日記

雨の一日

今日はほぼ一日雨☔️でした


でも、あちこち用事で忙しかったです



娘の美容室に行って…

引越ししていく友達のプレゼントを買いに行って…

母が、送別会に行くから送って行って…



久しぶりにバタバタとした一日でした





娘の美容室

今まで安い美容室に連れて行ってたけど、

仕上がりがが綺麗じゃないので、

普通の美容室に連れていきました


カット代高かった

オシャレ女子だから仕方ないかな


その分WAONポイント貯まるから、

溜まったポイントで、自分の物買おうかな~






明日も雨模様

明日は自転車が届きます

中学生準備も、ほぼ終わりです。