みーこのDIARY

50代みーこの生活ゆるっと日記

節分(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚

今週は体調が優れず

火曜日から喉が痛くて…

咳も出てきて…

金曜日にはガラガラ声でした

数年ぶりに、風邪薬を飲みました


熱はなかったですが、

仕事柄、抗原検査をして、出勤してました

もう、ほとんど咳もなくなり、

声も普通に戻りました(*^^*)



昨日は、

授業参観のため、土曜学校。

いつもの週末より、早起きでした


学校行ってる間に、接骨院へ

良くなっているということで、

次回から、2週間に1度になりました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




節分

昨年、恵方巻きの予約忘れていて、

仕事終わってから買いに行ったら、

子供の好きな恵方巻きがなかったので、

今年は、予約して購入しました。


夕方豆まきをしてから、

恵方巻きを食べて、

福豆は、歳の数を

チューハイのみながら、食べました(˶ᐢᗜᐢ˶)