みーこのDIARY

50代みーこの生活ゆるっと日記

せっかく休みとったのに…

娘が卒業したので、

どこか遊びに行こうと思い

有給をとりました


ディズニーランドやユニバーサルスタジオに

行きたかったけど…

ちょっと無理でした😣


隣の県へ遊びに行こうと

計画を立てましたが、

☔️の予報だったためやめました


昨日予定を決めて、

映画を見て、ちょっと離れたところへ

ショッピングに行くことに決めました



今日、出かける準備をしていたら、

大雨☔️☔️

雷⚡️



映画はやめると娘が言い出し

☔️がやんでから、

いつものイオンへ買い物へ行き、

夕飯は、

ガストで外食してきました



思い出に残るお出かけは出来なかったけど、

娘はそれなりに楽しんでくれて

よかったです



それにしても、

今日の天気は大荒れでした